トップページ | 六星占術に思うことその壱.弐(失恋・・・) »

六星占術に思うことその壱.壱(失恋・・・)

 今年(2004年)の四月に、彼女と別れた・・・ ( 'д⊂ヽ゛。
二年半付き合った彼女だった。僕が大学院を卒業したら、結婚しようと
思っていた。が、彼女との関係はそこまで持たなかった訳だ。
 最初は何をしたらいいのかわからず、CDを買おうかとか、勉強に打ち込んでみるとか、
本でも読んでみるとか、いろいろ考えた。CDの方は、音楽療法の
理論を応用して、多少悲しみを和らげる事ができた。でも、
どうもしっくりこない・・・どうしよう・・・('A`) 、何をやったらいいんだろう。
そんな妙な気持ちが一週間ほど続いたとき、ふとテレビを見ると、
細木数子氏がでていた。興味をそそられた私は、自分でも「六星占術」を
やってみよう、と思ったわけだ。早速本屋さんにいって、星人ごとに別れている
本を買ってみた。占いをやってみて、ふむふむ結構あたっているな・・・( ;´∀`)。
と、思ったのである。そこから細木和子氏にどんどんはまっていくわけである。

|

トップページ | 六星占術に思うことその壱.弐(失恋・・・) »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/1077500

この記事へのトラックバック一覧です: 六星占術に思うことその壱.壱(失恋・・・):

トップページ | 六星占術に思うことその壱.弐(失恋・・・) »