« 名前 | トップページ | ミルフィーユとおせんべい »

花の写真、その弐

H13MYCM3

 花の写真のその弐と言うことで、また新たに載せてみた。この花も家の近所で撮ったものだ。その壱と同様に、花の名前はわからない。
 これを年賀状(平成13年)にしたのだが、なぜこの花なのか!?、年賀状らしくない、といろいろな人から言われる。まあそんなことは気にせず、毎年毎年、お正月とは全く関係無い花の写真を送っているのだ。
 友達からは、自分の子供の写真を載せている年賀状が、届くようになってきた。そろそろ自分もそういう歳なんだと思いながらも、そういうことはあまり気にせず、また来年も花の写真を送るだろう ( 'д⊂ヽ゛。

|

« 名前 | トップページ | ミルフィーユとおせんべい »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/2766727

この記事へのトラックバック一覧です: 花の写真、その弐:

« 名前 | トップページ | ミルフィーユとおせんべい »