« mixi(ミクシィ)に思うこと・その四 | トップページ | ネイチャーストーブ・その弐 »

クラッシュ

うーん・・・交通事故をきっかけに、人種差別の問題と絡まって、人々の人生が交差するわけだ。見終わって・・・あたしが鈍感なのだろうが、結局何が言いたいのかはっきりわからなかった。テンポは悪くないし、お話に引き込まれるけど。話題が重いので、そんなに気分爽快に見れる内容ではなかった。映画としては悪くないが、話しとしては不満足って感想。同じ人間同士なんだから、肌の色が違っても仲良くやろうよ(´・ω・`)ショボーン、とは思った。後で調べて分かったのだが、アカデミー賞とってたのね・・・。個人的には、ドン・チードル出てたんでよかったけど♪。

|

« mixi(ミクシィ)に思うこと・その四 | トップページ | ネイチャーストーブ・その弐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/14504268

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュ:

« mixi(ミクシィ)に思うこと・その四 | トップページ | ネイチャーストーブ・その弐 »