« ショーシャンクの空に | トップページ | 二日酔い »

FlexScan S2111W

200705261128000


株でチョット損をしてムシャクシャシャしたので、ディスプレイを買ったw。

EIZOの21ワイドディスプレイの「FlexScan S2111W」だ♪。ナナオのディスプレイはいい!と友達から聞いていたので、気になっていた。僕は映画はパソコンでみる。最近のDVDはシネマサイズで再生されるものも多い。なので、ワイドディスプレイが欲しくなったのだ。

S2111WはEIZOダイレクト限定らしい(http://www.eizo.co.jp/index.html)。S2411Wはヨドバソカメラで実物を見ることが出来て、映像はとてもきれいだった。次買うなら液晶だなと思っていたので、液晶のディスプレイを探すが、EIZOではあまり種類がない。他のメーカーも同じなのだろうか。

購入時はS2111WとS2411Wがあった。いま見ると、HD2451WとHD2441Wなる新製品も出ている。S2111Wが値下げされてるし・・・ショック(´;ω;`)。まあ、商品券を9000円分もらえるらしいので、チャラって感じだが。

動画再生も問題なく、かなりいい感じ。大好きな、スターウォーズ・エピソード3を見てみるが、かなりよい♪。大きい画面で見ると、ずいぶんと印象も違ってくるものだなと思った。


|

« ショーシャンクの空に | トップページ | 二日酔い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15206854

この記事へのトラックバック一覧です: FlexScan S2111W:

« ショーシャンクの空に | トップページ | 二日酔い »