« 伊豆海塩ふりかけ | トップページ | 死 »

PC-9821Ap3・その弐

Tateminstrelimg600x4511179488170no1m1


 先日、奧から出してきたPC-9821Ap3だが、オークションへ出品する前に起動させてみた。HDDはカリカリと動いているので、何らかのOSは立ち上がっているらしい。VGAのディスプレイにつなげてしばらくすると、WindowsNT4.0が立ち上がった!!。どうも、今時のディスプレイは、DOSモードの解像度に対応していないらしい。

Tateminstrelimg600x4511179488253no3m2


 OS起動後、時計が狂っているとメッセージがでる。マウスの動き、プログラムの反応が異様に遅い・・・。しかし、時計を正常な値(現在の時刻)に合わせると、それなりに動き始めた♪。ネットで内部時計の事を調べると、98は充電池を使うようになっているらしい。で、その充電時間が、10時間とすごくながいことも分かる・・・。満充電させるのはちょっと・・・と思い、ことわりを書いて出品することにした。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tateminstrel

マイ・オークションをごらんください

|

« 伊豆海塩ふりかけ | トップページ | 死 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15122611

この記事へのトラックバック一覧です: PC-9821Ap3・その弐:

» 金融車とわ [金融車]
金融車の販売がオークションにありました。 ベンツの高級車が格安で売りに出てたのには驚きました。 訳あり金融流れの車も購入の選択枠なのかリサーチサイト [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 午前 10時30分

» 電池 [電池]
電池の話を+から−まで述べていきたいと思います [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 午後 06時13分

« 伊豆海塩ふりかけ | トップページ | 死 »