« モネに関する覚え書き | トップページ | 気持ち悪いページ »

取引ナビ

これからYahoo!オークションでは、メール(直アド)での連絡はなくなり、取引ナビという非公開の掲示板にて行われる。連絡掲示板の進化版って感じか。こちらの方が安全だし、他人にメアドを晒す事もない。まあ、名前、住所とかは商品を発送しなくちゃいけないから、教えないといけないが。

mixiのコミュでも、取引ナビは賛否が分かれている。僕は新制度の方がいいと思う。携帯のアドでやっている人も多いが、知られるのを嫌がる人も当然いるだろう。僕は、ホームページにも載せてるメアドでやってるから全然問題ないんだが。迷惑メールも一日100通くらいくるしw。

悪いところばかり目立つオークションだが、よいところもたくさんある。利点を生かして、上手に不要品を処分していきたいな。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18573826&comm_id=723780

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18426313&comm_id=22689

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18417090&comm_id=1623714


http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/tateminstrel

|

« モネに関する覚え書き | トップページ | 気持ち悪いページ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15506874

この記事へのトラックバック一覧です: 取引ナビ:

« モネに関する覚え書き | トップページ | 気持ち悪いページ »