« 二日酔い | トップページ | ANA優待券 »

今日の朝、夢を見た。すごく印象深かったので、まだ覚えている。内容は、夢のストーリーを忠実に書いているので、唐突に感じるかも知れない。


電車に乗っている僕。目的の駅で降りようとドア付近まで歩いていく。すると、かわいらしい女子高生が僕の手を握って来た。もじもじしている女の子に向かって、「こういう事は、もっと大切な人にやってあげて」と言って、僕は電車を降りた。

改札まで歩いていこうとすると、裸足だったのに気がつく。そうだ、電車の中で靴を脱いだんだ。あわてて電車の中に戻ろうとすると、その女の子がいた。その子は、「あなたに一目惚れしたんです!」と言う。

裸足でホームを歩いている事を気にしながら、そのこと話しながら改札を抜ける。靴やを見つけ、サンダルを買う僕。名前はわかんないけど、ゴムのサンダルでかかとでとめられる、カラフルなやつ。

やっと落ち着いた僕は、その子に「俺、おじさんだよ?」と言う。その子は、「それがいいんです!、私年上が好きなんです!」と返してくる。そうなんだ、と何かを納得した僕は、手をつなぎながら夕暮れの町田小田急裏を歩いていった・・・・。

って、意味わかんね~!!!!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=454914933&owner_id=8644291

Title1_1

|

« 二日酔い | トップページ | ANA優待券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15366322

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二日酔い | トップページ | ANA優待券 »