« 取引ナビ | トップページ | 鉄道模型 »

気持ち悪いページ

1181667126492

僕は、自分のID(tateminstrel)とかホームページのアドレスでググることがある。こうすると、リンクを貼られている場合や、自分のコメントしたページなどが検索できたりする。たいていは、オークションのページとか自分のページが検索されるだけだのだが・・・。

発見してしまった・・・気持ち悪いページを・・・。

そのURLは、僕の名前(ローマ字ね)が入っているし・・・。奴に間違いない・・・。mixiから去って終わったかと思いきや、こんな事をしていたとは。気持ち悪い・・・。「殺して葬ってやりたい」とか書いてる。彼女の猟奇的な一面を垣間見た瞬間だ。勘弁してくれよ・・・。


まあ、僕に向けたブログではないかもしれないけど。

http://xomasatomoxo.blog99.fc2.com/

|

« 取引ナビ | トップページ | 鉄道模型 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15517634

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪いページ:

» 貴様の目的はなんだ! [竪琴の弾けない吟遊詩人のたわごと]
通報するよ?(`・ω・´)ゞ 通報先・便利なリンク一覧 ■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ) http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm ■全国ハイテク警察リンク集 http://www... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 午後 03時53分

« 取引ナビ | トップページ | 鉄道模型 »