« FlexScan S2111W | トップページ | 夢 »

二日酔い

昨日飲み過ぎた・・・。道場のみんなと、魚民ってチェーン店に飲みに行った。

イカのあぶり焼き?を頼んだときに来た鉄板をそのまま残しておいて、固形燃料を追加していろいろな物を焼いて食べたw。お刺身とかw。僕たちのテーブルだけ焼き肉屋さんになってましたw。

僕の演武のパートナーが、「お兄さん注文いい?。じゃあね、イカのチソコ焼き!」とか言ってるしw。まーお下品w。そのお兄さんは二度と注文を聞きに来てくれませんでした。

焼酎をボトルで頼んだのだが、安いの!って事で一本700円くらいのを注文。瓶に高級焼酎と書いてあったけど、間違いなく高級ではないw。そんなこんなで、飲み過ぎたクラクラ。

トイレに行くと若者がいて、「あ、俺吐いてくるわ」と彼の友達に告げ大便器室へ。その友達も「じゃあ、俺もはくわ」と個室へ。って、連れゲロ?。並んで待っていた僕と同い年くらいの人が彼らを見ていたので、「連れだってゲロすかね・・・w」と話しかける。その人は、「ゲロは連鎖しますからね~w」と返事。あくびと同じ原理だな。

合宿の打ち合わせをしようって理由で集まったのに、話しはほとんど決まらなかった。

|

« FlexScan S2111W | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15342507

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« FlexScan S2111W | トップページ | 夢 »