« 高級な吉野家? | トップページ | 上書き保存 »

パイレーツ・オブ・カリビアン-呪われた海賊たち コレクターズ・エディション-

492939794_197

カリブの海賊か・・・前のTDLでは空いてて、すぐ乗れた。最近は映画の影響か、少し混んでいる様な気がする。リニューアルの話もあって、変わってからまた今度行ってもいいかなと思う。

さて、今回は映画の話。この前見たんだが。これ、そんなにおもしろいかな・・・。大人気らしいが、人それぞれか・・・。 なんか長いな~と思ったら、2時間以上やってるのね。少し早送りしながら見てしまった。オーランド・ブルームはかっこよくてよかったけど。

聞くところによると、三部作らしいので、あと二つ見てみないと真価は問えないだろう。レンタルして見てみよう。



レンタルもあるよ(,,・∀・,,)ノ

|

« 高級な吉野家? | トップページ | 上書き保存 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/15731399

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン-呪われた海賊たち コレクターズ・エディション-:

« 高級な吉野家? | トップページ | 上書き保存 »