« 勇気を | トップページ | 五段受験? »

成分献血

半年くらい前、武専で開祖デーの一環としてやったのから数えて、今年二回目の献血。今回は時間もあったので成分献血にしてみた。初めてやったのですこし説明を受けたが、なんでも血を採ってから遠心分離器にかけて必要な成分だけ抜き取って、また体内に血を戻す献血らしい。なんともハイテクな匂いのする献血だが、やられる方としては普通の献血とほとんど変わりない。

看護婦さんに何度もいわれたんだが、「手が冷たいですね!」、「外で仕事してらっしゃいます?」って。いやね、軍足履いてはいるけど、暖かい部屋で仕事してるのよ・・・。そうなんです、僕は心が冷え切ってるんで、手が冷たいんです・・・。貴方の手で、心を温めてください。とか言えばよかったwキモ(;´・ω・`)ゞクックック・・・。

「終わったら、たくさん水分をとってくださいね!」って言われたから、帰ってたくさんビールを飲みましたイヤッホー♪。そいや、飲むなって書いてあったなw。でも平気だったけどね。

|

« 勇気を | トップページ | 五段受験? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/17328167

この記事へのトラックバック一覧です: 成分献血:

« 勇気を | トップページ | 五段受験? »