« 大和証券のエコバック当選! | トップページ | KFCのスモークチキン(パストラミ)味 »

懐かしい友達

昨日、ぼちぼちとミクシイしていたとき、思い立ったかのように出身校のコミュを検索した。前からあるのは知っていたが、なんとなく急に調べてみた。そこで、同い年っぽい人を発見。しかも小学校と高校が同じらしかった。それに該当する人は何人かしかいない。気になってその人のページに言ってみると、聞き覚えのあるニックネームが♪。早速メッセージを送った。

何年ぶりだろうか、高校卒業して以来だと思う。そのことをオカンに話すと、「ああ~○○くんは小学校の時の友達でしょ?」と覚えていた。ちょっと前の記事に六星占術の「再会」という運気の事を書いたが、これはまさに再会♪。懐かしさで、ウキウキしてしまった(´・ω・) ~♪。

|

« 大和証券のエコバック当選! | トップページ | KFCのスモークチキン(パストラミ)味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/17410920

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友達:

« 大和証券のエコバック当選! | トップページ | KFCのスモークチキン(パストラミ)味 »