« KFCのスモークチキン(パストラミ)味 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」を見る »

洋式トイレで用を足したとき、フタを閉める?

アバウトミーに作った質問だが、洋式トイレを使った場合、フタをどうするか?という質問。僕は友達の家、デパートのトイレなど、洋式トイレを使ったときは必ず閉めている。家のトイレももちろんそうだ。ちょっとまえに友達の家に行ったとき、「お前はフタ(トイレの)を閉めるんだな」と言われた。女性は閉める人が多いような気がするがどうなんだろうか。
僕のフタをする理由は、ずばり臭いからw。大でも小でも、なんか自分の匂いを嗅がれるのがなんか恥ずかしい・・・。なので、「臭い物には蓋」ということで、フタをするわけだ。皆さんはどうでしょうか?。

|

« KFCのスモークチキン(パストラミ)味 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」を見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/17443595

この記事へのトラックバック一覧です: 洋式トイレで用を足したとき、フタを閉める?:

« KFCのスモークチキン(パストラミ)味 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」を見る »