« 「聖句」の主旨 | トップページ | 62円切手と15円切手 »

ポットを購入(National NC-HU301-N)

200801070836000

家のポットが注ぐとき漏ってくるようになった。それで、昨日急遽、新しいのを購入。今までのは2.2㍑だったので、もう少し大きいのをということで3㍑のを買った。

ナショナル(National)のNC-HU301-N(ノーブルシャンパン)という機種だが、これがすごい!。プラグを抜いてもある程度なら給湯出来るのだ!。なんて、今時はあたりまえなのか・・・。液晶に、携帯の電池メーターみたいのが表示されて、それが付いているときは充電OKでコードレス給湯(売り場のカードにはそう書いてあった)ができる。充電電池が内蔵されてるわけだね~。

その他機能としては、お休みタイマー(寝るときに節電ね)、内側備長炭加工(なんのこっちゃ)、魔法瓶構造で冷めにくい(省エネね♪)とった感じ。かっこいいし、機能も十分♪。さすがナショナル。

|

« 「聖句」の主旨 | トップページ | 62円切手と15円切手 »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/17608267

この記事へのトラックバック一覧です: ポットを購入(National NC-HU301-N):

« 「聖句」の主旨 | トップページ | 62円切手と15円切手 »