« じゃがいもとタラのぽっかぽかスープ | トップページ | カレークリームパスタ?グラタン?! »

僧階レポートの評価(その壱)

先日から送っている僧階のレポート。審査の時期が決まっていて、送ってもすぐに返事が来るわけではない。どうも2月に審査があったらしく、評価が帰ってきた。

まず、武専で講義を受けて送った、代替えのレポートの「『聖句』の主旨」。「代替えができるのは、テーマにつき一つまでです」ということで、不受理(#´・ω・`)ムキー。前に一つ送ったのは確かだが・・・。テーマにつき一つ、なんて書いてないじゃ~ん。よく見ると、同封する手紙には既述が・・・。レポート作成の注意かなにかで書けよ!。

もう一つ、「日本の宗教の特色」はAでした(*´・ω・`)エッヘンエッヘン。って、みんなAもらえるのかしら・・・。

どうも本部の提出書類には縁がないというか、返されることがおおいんだよね~。五段受験の願書も書き直したし。

|

« じゃがいもとタラのぽっかぽかスープ | トップページ | カレークリームパスタ?グラタン?! »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/40141166

この記事へのトラックバック一覧です: 僧階レポートの評価(その壱):

« じゃがいもとタラのぽっかぽかスープ | トップページ | カレークリームパスタ?グラタン?! »