« 2×4の木で作った木刀?! | トップページ | BEER FINE(サッポロ)を飲む♪ »

ジュセリーノの2008年2月川崎市大地震、予言はずれ

 僕の師匠がこういうの好きでよく話しをするんだけど・・・。ブラジルの予言者?ジョセリーノ?ジュセリーノ?とかいう人が、「川崎で2008年2月15日~28日の間にM6.3の地震がある」という予言をしたらしい。先生が持ってきた本には書いてあったみたいで、その場にいた子供は怖がっていたような。

 それで、2月末・・・なんもないじゃんかよcoldsweats01このような終末論で食っている人は、なんだかんだと悪い予言を言いたがるよね。この人は夢で見たことを予言として書いてるみたいだけど、ホントに当たったことあんのかね・・・。

 ノストラダムスも1999年になんもなかったやね。今度は年号が間違ってただかで、日にちがずれたよね。この人も、「場所間違えた」とか「時間間違えた」とかいって釈明するんだろうな~。

 実にくだらない・・・。でも書いちゃったcoldsweats01

|

« 2×4の木で作った木刀?! | トップページ | BEER FINE(サッポロ)を飲む♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/40533316

この記事へのトラックバック一覧です: ジュセリーノの2008年2月川崎市大地震、予言はずれ:

« 2×4の木で作った木刀?! | トップページ | BEER FINE(サッポロ)を飲む♪ »