« 当たり前の事を悩むこと | トップページ | ジュセリーノの2008年2月川崎市大地震、予言はずれ »

2×4の木で作った木刀?!

200803162019000

 ちょっと前に車中泊をしようかと、2×4の柱を使っていた時があった。車中泊の情熱も冷めw、残った材料をどうしようか考えていた。なかなかいい木なので捨てるんじゃもったいないしな~と。先日机を動かしたのだが、そのときに梃子として利用したら、案外と使いやすかった。持つところ(グリップか?!)があればもっといいのではと作ってみたnote

 ゴリゴリと切ったり削ったりしてなんとなく完成coldsweats01。おお!これは幅広の木刀じゃないかflairぶんぶん振り回して遊んでいたpoutノスパルタ―sign03sign03sign03。木刀よりだいぶ重いので、これを振り回していれば、手首のトレーニングになるのは間違いないw。頭のおかしい奴が来たら、これで退治しよbearingrock

|

« 当たり前の事を悩むこと | トップページ | ジュセリーノの2008年2月川崎市大地震、予言はずれ »

mono(物)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/40523652

この記事へのトラックバック一覧です: 2×4の木で作った木刀?!:

« 当たり前の事を悩むこと | トップページ | ジュセリーノの2008年2月川崎市大地震、予言はずれ »