« 自分が生まれた年の講習会資料 | トップページ | ベジーテ(Vegete アサヒ飲料とKAGOME) »

2級管工事施工管理技術検定試験合格♪

 去年の秋に受けた、2級管工事施工管理技術検定という資格の試験だが、やっと結果が来たsweat01。実技試験もあるから、それで発表が遅いのかな~なんて思った。じっくり採点しないといけないじゃん?coldsweats01

 資格の申し込みが5月くらいなんだが、それから半年後に試験。でまた半年経って発表と言う感じ。夏頃はぼちぼち勉強していたんだが・・・。それから飽きちゃって、また勉強始めたのが試験一ヶ月前sweat02dash。参考書の目次に、どこをやったのか日付を書いておいたから間違いないw。

 まあ、やり方はどうあれ、受かったからいっかcoldsweats01。この調子で五段もうからないかな~flair

|

« 自分が生まれた年の講習会資料 | トップページ | ベジーテ(Vegete アサヒ飲料とKAGOME) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/40448728

この記事へのトラックバック一覧です: 2級管工事施工管理技術検定試験合格♪:

« 自分が生まれた年の講習会資料 | トップページ | ベジーテ(Vegete アサヒ飲料とKAGOME) »