« 小さいさしがね(曲尺)を購入♪ | トップページ | 2級管工事施工管理技術検定試験合格♪ »

自分が生まれた年の講習会資料

200803051521000

 五段の当日の学科試験の為の原稿を書いている。お題が「金剛禅指導者の現状認識の基本」という、なんとも抽象的な感じで・・・coldsweats01。未だに何を書いたらいいのか分からず、四苦八苦している日々である。

 なにかよい資料がないものかと先輩の道場長に聞くと、一つの講習会の資料を渡してくれた。道場長も昔からやっている人からコピーしてもらったらしいが、表紙を見てびっくりだった。1974年・・・って、僕が生まれた年・・・。33年前からこういう運動をやっていたんだな~と改めて実感。ちと年号に運命を感じた今日この頃であったcatface

|

« 小さいさしがね(曲尺)を購入♪ | トップページ | 2級管工事施工管理技術検定試験合格♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/40382804

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が生まれた年の講習会資料:

« 小さいさしがね(曲尺)を購入♪ | トップページ | 2級管工事施工管理技術検定試験合格♪ »