« ピアノをやっていると、胸が大きくなる?! | トップページ | オークションで納品書は必要か? »

僧階レポート書けた♪

権中導師へのレポートが書き終わった♪。最後のお題は「『聖句』の主旨」。武専で講習を受けたから免除されるかと思い武専の用紙で提出してみたら、、以前に金剛禅のなんちゃらというの講習で受けていたらしく、「レポート免除は、一つの科目に付き一つまでです」と注意付きで返ってきた。が来た。うーん・・・catface

てなわけで、今まで出したレポートと同様に書いた。あとは送るだけなのだが、定格外郵便(75gまで)の料金が140円だ。62円の切手を使おうと、62円×2=124円、10円×1=10円、5円×1=5円、1円×1=1円、という感じで切手の組合せを考えた。しかし、5円切手がなくて、昨日は送れなかった・・・。

コンビニに切手が売っていると聞き、早速行ってみると、「あ~10円からしか置いてないんですよ~」とどこでも言われるweep。郵便局は昼じゃないとあいてないしな~。ナカナカ出せないこのレポート、なんか呪われてるな・・・。権中導師(ごんちゅうどうし)になったら、権タテミン!と呼んでもらおうと思ってるのに~w。

|

« ピアノをやっていると、胸が大きくなる?! | トップページ | オークションで納品書は必要か? »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41043105

この記事へのトラックバック一覧です: 僧階レポート書けた♪:

« ピアノをやっていると、胸が大きくなる?! | トップページ | オークションで納品書は必要か? »