« 携帯の白ロムを入札する | トップページ | 新しい道衣♪ »

フィリップスのHQ9190というひげ剃り

200805150958000

 以前にかったこのひげ剃り・・・何回壊れるんだよ!!!annoypunch。ボタンを押してもモーターが回らなかったり、回っても弱々しく回って止まってしまったり・・・。そんな症状になって、何回か修理に出した。3回修理にだして、キレたpout

 フィリップス代理店の小泉何とかという会社に電話をかけた。

タテミン「あの、何回直しても、すぐだめになるんですけど?!」

受付「申し訳ございません。今一度修理に出して頂いて・・・略」

タテミン「もう直さなくていいんで。別なのください」

受付「・・・・・。では、今の状態を確認しますので、ご面倒かと思いますが、着払いで送って下さい」

 ホントにご面倒。修理に出している間は使えないわけだし。こんな感じで、苦情を言った。困った製品だ。一応当時シリーズでは最高級だったのにこれじゃ・・・。フィリップスの製品を買うのは始めてて、結構楽しみにしてたのにな~catface。このざまじゃ、他の物もダメなんだろうな。この修理している会社も、ちゃんと直しているのか疑問。

 で、写真のひげ剃りは、送られてきた新品のshine。これも同じ現象になったら、消耗とか劣化とかの問題じゃなくて、設計上の問題や欠陥があるのだろう。次壊れたら、消費者センターに電話しよtelephoneannoy

|

« 携帯の白ロムを入札する | トップページ | 新しい道衣♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41213924

この記事へのトラックバック一覧です: フィリップスのHQ9190というひげ剃り:

« 携帯の白ロムを入札する | トップページ | 新しい道衣♪ »