« ドライブ(BlogPet) | トップページ | 幸せそうなあの人 »

「ランボー 最後の戦場」予告編

D694f4f3

まさか新しいランボーが見れるなんてcryingのたれ死んじゃってても全然気がつかれなさそうなランボーさん。生きてましたweep。ロッキー・ザ・ファイナルを撮るために体を鍛えたスタローンが、そのままの体で今回のランボーを撮ったということでしょう。なんて効率がいいんだ。

さて今回の「ランボー 最後の戦場」、また窮地の人を助けに、戦場へ行っちゃいます。今回の舞台はミャンマー。3の時は仏教的な寺院建設の資金集め、建設のお手伝いをしていたようで、場所はタイっぽい感じがしました。ランボーさんはアジア圏が好きなんでしょうか。

最初は案内人として、ボランティアの美女を含むグループを案内しますが・・・。無事任務達成後、帰宅したジョンでしたが、よからぬ情報が・・・。案内したグループの消息が絶たれてしまったのです。これはまずいと、救出部隊が傭兵5人で編成され、またジョンさんが案内役として雇われるのです。

これで、また案内し終わって帰宅したら、「ランボー 最後の帰宅」になってしまいますが。そこは男気あふれるランボー、ただで帰るわけありません。傭兵に「邪魔なだけだ!」なんて言われてますが、後ろから弓で射貫かれても知らないよ~と心配になってしまいます。「お前は何者だ?」みたいに言われる所がありますが、「コックです」と言うと沈黙の何とかシリーズになりますな。

まあそんなことはさておいて、今週末からの公開flair楽しみだな~happy02。スタローンの映画は熱くなれて面白いんだよね~。ストーリーの内容とか重みとか色々言う人もいますが、まあランボーなんで気にしない気にしないnote

「ランボー 最後の戦場」公式サイト:http://rambo.gyao.jp/

|

« ドライブ(BlogPet) | トップページ | 幸せそうなあの人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41265053

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランボー 最後の戦場」予告編:

» ランボー復活! [ガンバの日記]
シルベスター・スタローンはいったい何歳になったんでしょう?ランボーが公開されたのは、1985年ごろですか?もう20年以上前ですよね。あの肉体はどうやって維持しているんだろうか?やっぱりステロイドとか使ってるんでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 午前 01時15分

« ドライブ(BlogPet) | トップページ | 幸せそうなあの人 »