« 刺繍したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 栗林公園へ♪(香川の旅2008_その七) »

川崎限定のキティ

Kitino1

 ちょっと前から、弟がおみやげに買ってきてくれた、小判付きのキティを携帯に付けていた。それが昨日、ワイヤーが切れて、小判が落ちてしまったdollarsweat01なんと不吉なcoldsweats02。これを付けてから、なんとなくは金運が上がってた気がする。

 一年もしたらダメになるだろうな~と思っていたので、今年の初詣のときに小判付きのキティを神社で買ってきてもらうように頼んでいた。早速新しい小判付きのキティに付け替え。今までありがとうweep

Kitino2

 今度のは、川崎バージョンのご当地キティさんnoteなんとも御利益がありそうな袋にはいってました。ダルマと筆持ってます。目を書き入れようとしているんでしょうかpencil。上には小判も付いてますdollarshine男がこんなかわいいのしてるのはどうかと思うが・・・彼女にもらったんですheart02とでも、まあ聞かれたら言っておこう。

|

« 刺繍したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 栗林公園へ♪(香川の旅2008_その七) »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41336543

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎限定のキティ:

« 刺繍したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 栗林公園へ♪(香川の旅2008_その七) »