« イオン銀行 | トップページ | 羅漢圧法の資料 »

久々のマンガ喫茶、ネットカフェか?

200805031141000

 久々(1年半ぶりくらい)にマンガ喫茶に行ってみたnote。ここはネットもできるので、ネットカフェなのか?。前に行ったのも同じ店なので、他の店がどうなっているかは分からない。ここは快適だと思う。足も伸ばせるしconfidentsleepy(フラットシートというタイプだった)。料金は最初に1時間が400円くらい。

 クレヨンしんちゃんの新しいのを読もうかと思った。前に全巻持っていたのだが、オークションで売ってしまってからは読んでいなかった。取っとく予定がない本は、こういうところで読めばいいし、便利な世の中になったものだconfident

 

|

« イオン銀行 | トップページ | 羅漢圧法の資料 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41075265

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマンガ喫茶、ネットカフェか?:

« イオン銀行 | トップページ | 羅漢圧法の資料 »