« きのうは防止しなかった(BlogPet) | トップページ | 2Gを増設(865GM2-ILS、DDR400) »

上半期(2008年)の反省

 さてさて、今年も半分すぎちゃいましたcoldsweats01上半期の出来事を振り返ってみましょう。

 ・少導師の僧階レポートを全部出せた   

 ・五段の試験に受かった

 ・管工事(2級)は合格

 ・セカチュウのロケ地に行けた

 ・Googleからお金をもらえた

 ・車を買った

 ・カミソリが壊れた

 ・DSを買った

 ざっとこんな所かな。割といいことが多かったな~note金はかかったなcoldsweats01。今年の運気は、確か「再会」。宿命星は妙雅星で、しかも宿命大殺界。うーむ、気をつけないと悪い方向へどっぷり行ってしまいそう。

 下半期は、

 ・県大会にでる

 ・市大会にでる、もしくは審判

 ・合宿

 ・電験三種を受ける?

 ・大拳士へ昇格?

 ・権中導師へ昇格?

こんなところが頭に浮かぶがどうだろうか。最後の二つは、またお金がわんさかかかりそうな雰囲気だがdollar。まだわからんな、予定は未定か・・・。まあ、楽しく暮らせればそれでいいけど。

|

« きのうは防止しなかった(BlogPet) | トップページ | 2Gを増設(865GM2-ILS、DDR400) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41491118

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期(2008年)の反省:

« きのうは防止しなかった(BlogPet) | トップページ | 2Gを増設(865GM2-ILS、DDR400) »