« UDON(香川の旅2008_その八) | トップページ | アサヒ スーパードライのプレゼントに当選♪ »

やる気が起きない

11735300640001

最近やる気が起きない。仕事とか資格の勉強とか拳法とか、やることはたくさんあるんだが、なんかやる気がおきない。何事もだらだらしてしまう。家で寝ていたいけど、そうもいかない。

最近は車を買ったりして、楽しいこともあったのだが。それは他の事柄に対する気持ちを高揚させるまでには至っていないようだ。3月から5月までは月の大殺界だし、そんな関係でやる気も起きないのか。6月になれば緑生で、ちょっとは運気もあがるか・・・。

またANAの優待券が送られてきたので、オークションに出そうと思っているdollarshine今月末には車が納車されるし、やることはぼちぼちとある。まあ、気乗りしないときは、無理に動くものではないな。

|

« UDON(香川の旅2008_その八) | トップページ | アサヒ スーパードライのプレゼントに当選♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41370990

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が起きない:

« UDON(香川の旅2008_その八) | トップページ | アサヒ スーパードライのプレゼントに当選♪ »