« メモリ増設(865GM2-ILS、DDR400) | トップページ | ベジッシュを飲む »

マルちゃんオリジナルキティ

200806050425000

 マルちゃん(東洋水産)の焼きそばか焼きうどんのバーコード三枚で必ずもらえる、「ハローキティ マルちゃん焼きそば&焼きうどんオリジナルストラップ」がもらえたhappy02

http://www.maruchan.co.jp/campaign/hellokitty/index.html

 うちはマルちゃんの焼きそばをよく食べる。だから三袋くらいはどってことない。4月末までの応募受付だったらしく、キティ発送までに一ヶ月くらいかかったみたい。応募した人がたくさんだったのかな~。

 さてこのキティ、フライパンでマルちゃんの焼きそばを作ろうとしてます。応募したのが焼きそばのバーコードだったからか?!。

 じつは、東洋水産の焼きうどんがあるって、このキティをもらうまで知らなかったわけだが・・・。こんど買ってみようかなrestaurant。焼きそばはおいしいし、焼きうどんもきっとおいしいだろう。

|

« メモリ増設(865GM2-ILS、DDR400) | トップページ | ベジッシュを飲む »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41440924

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃんオリジナルキティ:

« メモリ増設(865GM2-ILS、DDR400) | トップページ | ベジッシュを飲む »