« ヤシの木と夕日なTシャツ♪ | トップページ | 佐久平→おばすて→本栖湖 »

vitz来ました♪

200806160856000m1

先日書いたvitz(I'llグレード)の事ですが、色々とタイミングよく運んで、もう納車されましたhappy02。色は濃い緑club(ダークグリーンマイカ メタリックって色です)前から乗ってみたかった色なので大満足。この色はI'llグレード限定の色。I'llは女性だと赤、男だと緑を選ぶんだとか。なかなかいい色だconfidentムフムフ。

装備に関しては後ほど詳しく書きますが、HDDナビ、HONETっていう警報装置、ETCなんかを付けました。ナビやETCはほとんどの人が知っているとおもうけど、HONETって盗難防止装置はなかなか知られてないような。かの有名なVIPER(バイパー)と、中身は同じだとか。こちらに関しても後ほどレポートします。

初代vitzよりも少し大きくなったということですが、家の前に置いてみたけどぴったりflair。これ以上大きい車は置けないな。まあvitzをしばらく乗ると思うので、そういう心配ないけど。

さてさてnoteドライブドライブcarnote

|

« ヤシの木と夕日なTシャツ♪ | トップページ | 佐久平→おばすて→本栖湖 »

mono(物)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41549393

この記事へのトラックバック一覧です: vitz来ました♪:

« ヤシの木と夕日なTシャツ♪ | トップページ | 佐久平→おばすて→本栖湖 »