« リチウムイオン電池の長持ちのコツ | トップページ | 電気(BlogPet) »

2008年県大会・・・

 先日、少林寺拳法の神奈川県の県大会に出てきましたcoldsweats01。神奈川は、予選として規定演武をやることになっていて、それに通った人が本戦にて自由組演武をするようになってます。時間通りに会場に行って、予選をしました。僕の出たのは四段以上の部なんですが、採点は直ぐに行われて、採点表で表示されます。

 僕たちは一番初めにやりました。点数は・・・恐らく70点後半だったような。他の人たちは、80点前後だったので、こりゃ予選通過できないな~と確信。席に戻ってとっとと帰る支度をしてしまいました。相方さんは息子さんが出場しているので、最後までいるようでした。僕は早く帰って買い物でもしよ~dollarnoteと、結果を見ずに会場を後に・・・dash

 町田に寄って、前から欲しかったサンダル(KEENのNEWPORT H2というサンダル。後日詳細を記述予定note)がセールでかなりお手頃価格にsign01happy02ウォーとすごい勢いで試履して、購入して帰りました。その電車の中で携帯を見てみると・・・

「内藤さん、予選通過してますので、至急戻って下さいsign01

との内容のメールやら伝言などがわんさかと・・・coldsweats02もう手遅れです・・・間に合いません・・・。相方さんには申し訳なかったが、どうすることもできないのでそのまま帰宅housesweat01despairsweat02ふーと複雑な心境で家にいると、親戚が死んだとかでオヤジとバアサンを会場まで送ることに。親戚が呼んでたのかな~・・・。

まあとにかくも、規定演武はそれなりにOKだったということで納得した。

|

« リチウムイオン電池の長持ちのコツ | トップページ | 電気(BlogPet) »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41921401

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年県大会・・・:

« リチウムイオン電池の長持ちのコツ | トップページ | 電気(BlogPet) »