« ジュセリーノさんについて | トップページ | 一鶴でランチ♪ »

DVR-S15J(DVDドライブ)を据え付ける

 先日ヨドバシのネットショップでかった、パイオニアの「DVR-S15J-W」だが、土曜に発送してくれて、日曜には届いたcoldsweats02すごいスピード。そして請求もすぐさまw。早く届いてくれるのはありがたいnote。 

200806300947000

おおflair。早速つなげようと、SATAケーブルを探したが、あまりがなかった。近所のケーズデンキに買いに行くdashケーブルだけだからいいかとsweat01

今回はシリアルATAでつなげるということで、ちょっとした不安もあった。ちゃんとつながるのかとか、認識するのかとか、そんなたわいもないことだけど。ガシャガシャと本体をばらして、ドライブを据え付ける。そして、動作確認sweat02。BIOS画面を見るまでが緊張の一時なんだが・・・・

200806300950000

無事認識happy02呼び込みは問題なかった。それから二層式のDVDを焼こうかと思ったが、片頭痛の発作が出たので、やむなく作業中断crying痛い~気持ち悪い~。使用感については後ほど・・・・・。

|

« ジュセリーノさんについて | トップページ | 一鶴でランチ♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41693827

この記事へのトラックバック一覧です: DVR-S15J(DVDドライブ)を据え付ける:

« ジュセリーノさんについて | トップページ | 一鶴でランチ♪ »