« 一鶴でランチ♪ | トップページ | 日帰り温泉「湯快爽快」のくりひら店へ行く »

HORNET 300V(カーセキュリティ)

「HORNET」って聞くと、ホンダのバイクを思い出す人もいるだろうけど。ここで書いているのは、KATO-DENKIが出している、カーセキュリティグッズのシリーズのこと。前に車をいたずらされてから警報機などをつけるようになった。

今回vitzを買ったが、I'LLグレードにはキーレスエントリーが標準で付いている。ということは、それに対応したカーセキュリティが必要なるということ。ディーラー(ネッツさん)でさがしてもらったところ、KATO-DENKIの「HORNET 300V」がキーレスエントリーに対応しているとのこと。価格は45000円くらいだった。

RAV4に付けていた警報機は、作動させるためにリモコンを操作していた。しかし、この「HORNET 300V」は、鍵を掛けると自動的にセキュリティもオンになる。意識しないで簡単に使えるので大変いいhappy01

付けてみて思ったのだが、警報機が作動してますよ~とピカピカ光るランプが貧弱なこと・・・。LED一個しか点滅してない。オプションでウェーブ的に光らせるのもあるみたいだが。これは標準にしてくれよ~。そろそろ一ヶ月点検なので、そのときに追加のLEDを付けようと思っている。

警報機の写真を撮りたかったのだが、どこに据え付けてあるのか全く分からないcoldsweats01。なので、オプションのLEDを付けたら、それを撮ろうと思う。

http://www.kato-denki.com/products/hornet/300v.html

これはなかなかよい物なので、おすすめです。

|

« 一鶴でランチ♪ | トップページ | 日帰り温泉「湯快爽快」のくりひら店へ行く »

mono(物)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41733816

この記事へのトラックバック一覧です: HORNET 300V(カーセキュリティ):

« 一鶴でランチ♪ | トップページ | 日帰り温泉「湯快爽快」のくりひら店へ行く »