« きょうは解禁した(BlogPet) | トップページ | GooTaの焼豚叉焼麺を食べる »

JCBギフトカード当選♪

200806280916000

 先日家に帰ると、簡易書留で手紙が着ていた。なんか悪いことでもしたかな・・・bearingなんて恐る恐る開けると、JCBのギフトカードが入っていたdollarshineニャーhappy02

 何事かと送り状を読んでみると、前に応募した「コンビニ限定 サントリー生活応援キャンペーン」に当選したとのこと。それで1000円のギフトカードが送られてきたのだ。

 いや~happy01応募してみるもんだな~noteしかし何を飲んだっけな・・・おお、そうだ・・・モルツを飲んで応募したんだbeer。モルツは最近ご無沙汰だったのから、久々に飲んでいいことがあると、また飲みたくなるなるbeer

|

« きょうは解禁した(BlogPet) | トップページ | GooTaの焼豚叉焼麺を食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41669763

この記事へのトラックバック一覧です: JCBギフトカード当選♪:

« きょうは解禁した(BlogPet) | トップページ | GooTaの焼豚叉焼麺を食べる »