« 電気(BlogPet) | トップページ | なぜ7月と8月は31日あるのか?(暦の話しその壱) »

「NEWPORT H2」を購入♪

200807210823000

http://www.keen-japan.com/item_view.asp?id=14

この前アウトドア屋さんで見つけて一目惚れだったこれlovelyKEENというメーカーの「NEWPORT H2」というサンダル。そのときは高いな~と思い買わなかったが、町田に行ったら安く売っていたので即買いdollardash僕が買ったのはネイビー(NAVY/MEDIUM GREY)という色。深い青で、ナカナカかっこいいshoeshine

水辺にいっても平気なように作られていて、濡れても全然平気らしい。雨の日に履いてもいいやね。今日は晴れてたが、ならし履きということで少し歩いてみた。ナカナカと快適だnote。アウトドアでの使用はへっちゃらだろうが、これで山登りとかはしない方がいいだろう。だって、土がばんばんはいってきちゃうからw。水辺、砂浜、町buildingがいいんじゃないだろうか。

しかしこれ、前に好きだったadidosのクローサンダルに似てる・・・。靴の底が動物の肉球にみたいになっているシリーズで、ちょっと前まで、テニス、ランニング、アウトドアと色々なジャンルの靴があった。それが突然なくなって・・・。特許の関係とかがあったのかな~。

|

« 電気(BlogPet) | トップページ | なぜ7月と8月は31日あるのか?(暦の話しその壱) »

mono(物)」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41921411

この記事へのトラックバック一覧です: 「NEWPORT H2」を購入♪:

« 電気(BlogPet) | トップページ | なぜ7月と8月は31日あるのか?(暦の話しその壱) »