« マクサルト(片頭痛薬) | トップページ | スタジオジブリレイアウト展の券♪ »

良性性交時頭痛

 片頭痛の事を昨日かいたので、ついでにこれもhospital。良性性交時頭痛とは、エッチ(一人、二人問わず)をしているとき、オルガスム時に頭痛を感じる症状のこと。全人類が性交時に酷い頭痛になったら、人類は子孫を残そうとせず滅びそうですなsweat01

 僕もこの症状があって、××しているときには痛くなったりする。毎回じゃなくて、激しすぎたときcoldsweats02heart02興奮しすぎたときcoldsweats02heart04なんかに起こるみたい。片頭痛との関わりも多くて、その患者は高い確率で良性性交時頭痛も持っているとのこと。調べてみると、

http://www.oguradaiclinic.jp/page804.html

http://jhsnet.org/GUIDELINE/5/5-3.htm

にまじめなレポートが書かれている。結構悩んでいる人が多いのかも。僕の経験則だが、性交はゆっくりする。頭が痛くなってきたら少し休憩するとか、そいういうことでだいぶ防げるものだと思う。まずいのは良性じゃないときで、クモ膜下出血なんかの頭痛だったときだろう。吐き気があったり痛みが続いたりしたときは要注意なので、お医者さんに行った方がいいだろうhospitaldespairdash

|

« マクサルト(片頭痛薬) | トップページ | スタジオジブリレイアウト展の券♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41792798

この記事へのトラックバック一覧です: 良性性交時頭痛:

« マクサルト(片頭痛薬) | トップページ | スタジオジブリレイアウト展の券♪ »