« 「信州ナチュラルビール」のPORTER | トップページ | DVDドライブ不調(DVR-A11-J) »

無気力脱力系フォース

 勘が冴えるときってあるよねspaビビビっと来るっていうようなすごいのじゃなくて、あ・・・やべ~あれやるの忘れた~とか、失敗のようだったけど、それをやってなくて助かったとかそういうの。これを、無気力脱力系フォースと呼ぼうcoldsweats01

 この前あったこと。オカンが、「ついでに、これ買ってきて~」と、電話機のコードみたいに渦巻いてて、鍵を取り付けてびよーんって伸びるキーホルダーの購入を頼まれた。で、別の用事もあってお店に行って、その用事は済ませた。なにか忘れているような気がしたけど、無駄遣いはいかんな~とそのまま帰宅w。

 オカンが、「あ、ごめん。頼んだの忘れてて、買って来ちゃった」と伝える。おおflairbearing忘れてたぜいw。買ってきてたらダブってたわけだが、頼まれたことを忘れる僕が悪いのか、頼んだことを忘れるオカンがひどいのか。まあ、無事に望んだ数が手元に来たんだから、これでよしとしよう。

 何気なく忘れてしまう事柄、それには意外と重要な意味が隠されているのかもしれない・・・。

May the force be with you・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 「信州ナチュラルビール」のPORTER | トップページ | DVDドライブ不調(DVR-A11-J) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41622708

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力脱力系フォース:

« 「信州ナチュラルビール」のPORTER | トップページ | DVDドライブ不調(DVR-A11-J) »