« おやきキューピー(信州限定)(BlogPet) | トップページ | 無気力脱力系フォース »

「信州ナチュラルビール」のPORTER

200806231006000

 これは、信州となっているけど、僕がこのまえのドライブで買ってきた物ではない。たまたま先輩からおみやげでもらったもの。早速飲んでみると・・・うんまいbeerhappy02。写真のグラスは、凍らしてあったので、霜がかかってしまって見えにくいが、黒ビールです。

 すごいコクhappy02地ビールならではというかんじ。量販店に売っているビールのどれとも違う、ザ・地ビールなわけだ。ググってみると、専門のページも発見。

http://www.nagano-mall.jp/shop/natural-beer/

 通販もやっているが、結構高いのねcoldsweats01まあ地ビールだから。おいしいから、これくらい払ってもいい感じだが。

|

« おやきキューピー(信州限定)(BlogPet) | トップページ | 無気力脱力系フォース »

お酒」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41621212

この記事へのトラックバック一覧です: 「信州ナチュラルビール」のPORTER:

« おやきキューピー(信州限定)(BlogPet) | トップページ | 無気力脱力系フォース »