« サンドストーン(LUSHの石けん) | トップページ | 物欲(MINUET350) »

道場のホームページを作成中

 僕の行っている道場は、何らかの事業をやっている人が多く、何屋さんと言える人が多い。不動産屋さん、大学の先生、写真屋さん・・・と色々。家は設備業なので、僕は設備屋さんとなる。

 昔コンピューターの専門学校に行ってたのもあって、趣味でHPを作ったりしている。そんな関係で、「道場のホームページを作ってよ!!」と何年か前から言われていた。数年放置していたんだが(スイマセンcoldsweats01)。本当はコンピュータ屋さんではないんだが「柿生道院のIT部長!!」とかなんとか訳の分からん役職を無理矢理付けさせられて、道場内ではIT屋さんにw。

 じゃあ、作るか・・・ということで、道場のホームページを作成してみたsweat01

http://kawasakikakio.obijime.net/

 やべ~coldsweats01画像がないから、なんかあじけね~。最初のページは、料理教室みたいな写真が載ってたしw。門下生募集中なので、もっと魅力のあるページにしないとな~。

|

« サンドストーン(LUSHの石けん) | トップページ | 物欲(MINUET350) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

道院のホームページ作成されたんですねぇ。
少し拝見させていただきました。
うちは、市の少林寺拳法協会で作成してもらってます。

投稿: そんQ | 2008年7月20日 午前 09時23分

そんQさん
見てくれたのですね!ありがとうございます♪。フラッシュを作ってみたのですよ~♪。
川崎市もホームページあるのですが、地図とかは載せてないのです。専用のページがあったらいいな~と道場のみんなが言っていたのです。

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2008年7月21日 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41770908

この記事へのトラックバック一覧です: 道場のホームページを作成中:

« サンドストーン(LUSHの石けん) | トップページ | 物欲(MINUET350) »