« 良性性交時頭痛 | トップページ | 「信州ナチュラルビール」のESR »

スタジオジブリレイアウト展の券♪

20080712m1

 今度は、スタジオジブリレイアウト展の券が当たったhappy01。このレイアウト展は、入場の時間が指定されているらしいが、この券はいつ行ってもいいらしいnote。いきなりアシタカの弓で射られそうな絵ですがbearingsagittarius

 東京都現代美術館でやるらしいが、最寄りの駅は半蔵門線の「清澄白河」という駅。普段は地下鉄にとんと縁がないんだが。そこでたまに地下鉄に乗るなら、新しいロマンスカーを利用するかsign01bullettrainと思い立つ。

Mse

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A560000%E5%BD%A2%E9%9B%BB%E8%BB%8A

登戸で、いつもこれが通り過ぎるのを眺めているわけだ。のってみて~wobbly。小田急線で半蔵門線に乗るのは、代々木上原で千代田線に入って、表参道で乗り換えるというのがスマートだろう。このロマンスカーは千代田線から小田急線に乗り入れる。だから帰りなんかは表参道から乗車することが可能だ。

そんな、夏のプチ旅行を計画しているのでした。

|

« 良性性交時頭痛 | トップページ | 「信州ナチュラルビール」のESR »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41809748

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオジブリレイアウト展の券♪:

« 良性性交時頭痛 | トップページ | 「信州ナチュラルビール」のESR »