« 冷やし茶づけを食べてみる | トップページ | 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ »

8月6日 東京でM6. 5の地震が発生!!!

 ねーよ!!!!!happy02。二日後くらいに、家の方で進度4くらいがきたけど。これは騒ぐような地震か?・・・。ジュセリーノさん信仰者の人は、当たった!!って騒ぐんだろうけど。僕的には当たってないと思う。だめだあの予言者w。これじゃ、ただのほら吹きだよspa

http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html

 まあ、こいつが予言しようがしまいが、地震に対する訓練、準備は必要だ。地震はいつかくる、だから備えておかなくてはならない。これは間違いではない。しかし、こういういい加減なことを言う人に惑わされる必要はない。

さ~て、次のジュセリーノさんは~note

2008年夏:日本でデング出血熱が流行する。

9月26日まで:鳥インフルエンザが日本で発生し、多くの日本人が死亡。9月26日までに他のすべての国に広がる。

オガククhappy02(サザエさん風に・・・)

とある。フムフムhappy01注意しましょう。でも、どうやって防ぐのか・・・chicksweat01

|

« 冷やし茶づけを食べてみる | トップページ | 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42093882

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日 東京でM6. 5の地震が発生!!!:

« 冷やし茶づけを食べてみる | トップページ | 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ »