« マルちゃん「黒い豚カレーうどん」を食べる | トップページ | HAVEN-墜ちた楽園- »

インクのレフィル(PILOT「HI-TEC-C」)

200808200818000

 数年前からPILOTのハイテックC(HI-TEC-C)という、いかにもハイテックなボールペンを使っている。ナカナカの書き味で、これが水性ゲルインキの威力か~penと驚愕していた。連邦のモビルスーツは化け物か!!(そんなに驚いてないけどcoldsweats01)。
 僕の持っているのは手帳用のちっこいのなんだが、最近出が悪くなってきた。インクの残量を確認するとまだある、まだだ!まだ終わらんよbearing。ペン先が壊れたか?、ハイテクボールペンもここまでか?!sweat02

200808200816000

 ボールペンなんで、換え芯を買えばすむ話しで、換えてみたnote。すると、レフィルの袋に、「インキがここまできたら使い終わりです」と書いてある。古いのと比べてみると・・・ピッタリ。なんだcoldsweats01全部は使い切れないのか。ハイテックなんだから、全部使い切れるようにしろよ~なんて思った。

タテミンは最後までインクを使い切ろうと努力した。一方、ロシアは鉛筆を使った・・・(意味不明)。

|

« マルちゃん「黒い豚カレーうどん」を食べる | トップページ | HAVEN-墜ちた楽園- »

mono(物)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42219379

この記事へのトラックバック一覧です: インクのレフィル(PILOT「HI-TEC-C」):

« マルちゃん「黒い豚カレーうどん」を食べる | トップページ | HAVEN-墜ちた楽園- »