« 堀井結婚しなかった(BlogPet) | トップページ | 八月はダイエット月間!! »

全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法)

 8/9に行われる全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法)に、僕の行っている道院の子が出場することになりました~flair。久々か、少なくても僕が所属している間は行かせたことがなかったので、初めてになのか。他の武道団体も参加するわけだが、全部を武道館に集めてまとめてやるの?・・・そんなに入れないか。

 少林寺拳法の総裁ももちろん来るんだけど、そこで記念撮影権利の抽選が前もって行われた。見事、川崎柿生道院はその権利を得て、総裁と記念撮影することができるらしいdelicious大人はあんまりうれしくないか・・・。

 僕は、何年か前の講習会の終わりに、「楽しめましたか?」と総裁から声をかけてもらったことがあるhappy01そのときは若かったからか、なんかびびってしまったがw。その記念撮影は大人もOKなので、出場はできないわけだが記念撮影だけしに行くかdash

|

« 堀井結婚しなかった(BlogPet) | トップページ | 八月はダイエット月間!! »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~。
そんな抽選あるんですねぇ。
この間、本山に帰山したときは、代表と記念撮影でした。
本部講習、あれから行ってないです(汗)
また、行きたいなぁとは思うのですが、いろいろとしばりが(苦笑)

投稿: そんQ | 2008年8月 8日 午後 12時14分

そんQさん
そうなんですよ、抽選で10支部くらいじゃないかな~。僕は写真に写るために、武道館にいこうと思ってますcoldsweats01
僕も帰山(試験で)はしましたが、講習会はしばらくで。来年行こうと思います!。一年に二度帰るのはむりくさいです・・・。

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2008年8月 8日 午後 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42001567

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法):

» 少林寺拳法のこと [WEBの情報缶!]
楽天から検索された商品少林寺拳法¥ 4,252オススメ度:★★★★出演:千葉真一(CHIBA SHINICHI)/志穂美悦子(SHIHOMI ETSUKO)監督:鈴木則文(SUZUKI NORIFUMI)レーベ…フルコンタクト空手用・少林寺拳法用サポーターパームガード…¥ 1,470オススメ度:★★★★フルコンタクト空...... [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 午前 08時20分

« 堀井結婚しなかった(BlogPet) | トップページ | 八月はダイエット月間!! »