« はやぶさは薬品がほしいな(BlogPet) | トップページ | エスタークあと少しか・・・ »

合宿(川崎市黒川青少年野外活動センターにて)

川崎市黒川青少年野外活動センターというところで、道院の合宿をしてきた。あーつかれたweep。大人は子供の世話をするような感じになるし、センターの人とのお話とか結構大変ではある。これをしたからといって、自分に得になることは一つもないわけで・・・まあ、それが少林寺拳法というえばそうかsweat01

このセンターは黒川分校という学校の跡地にできたもの。実は僕の母親はこの分校を卒業しているし、いとこは最後の生徒だった。なにげに縁がある施設、というか場所。僕が子供の時に使ったときは、分校の校舎が残っていた。現在は老朽化のために、建て替えられてかなりよい建物になっている。原則使用は無料で、青少年が合宿をするにはもってこいだと思う。僕的には、クーラーがないのがネックなんだがsweat01

http://www.kurokawa-yagai.com/

|

« はやぶさは薬品がほしいな(BlogPet) | トップページ | エスタークあと少しか・・・ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42265953

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿(川崎市黒川青少年野外活動センターにて):

« はやぶさは薬品がほしいな(BlogPet) | トップページ | エスタークあと少しか・・・ »