« 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ | トップページ | LUSHのトリートメント「菜」を使ってみる♪ »

ブログ通信簿

 ある掲示板を見ていたら、ブログ通信簿なる物を発見したflair

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

 早速、吾輩のページもやってみたhappy02

Tushinbo_img

ブログの性別が、女?!。女性っぽい文章って事かなcoldsweats01。年齢が59って・・・。内容がおばちゃんなのか・・・。
学校の通信簿で5なんて取ったことないが、これは「マメ度」を5にしてくれたみたいhappy02。一応毎日かいてるからね~note。「影響度」は2か・・・。一日50人くらいの人が訪れてくれてるんだど、僕はそれでも大満足ですhappy01

通信欄に、図書委員タイプとある。たしかに図書館は好きだったな。ゲームの事はそれほどかいてないんだけどな~それ生かしてパイロットにってsweat01

|

« 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ | トップページ | LUSHのトリートメント「菜」を使ってみる♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42102779

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 夏野菜とスモークサーモンのカルパッチョ | トップページ | LUSHのトリートメント「菜」を使ってみる♪ »