« ダイエットにはるさめヌードル(スパイシーカレー)を食べる | トップページ | 堀井結婚しなかった(BlogPet) »

夕方、手が震える・・・(低血糖症?)

 会社で仕事をしていて、夕方、さて帰ろうかな~happy01なんて思う頃に、手が震えることがある。結構ブルブルしちゃうときもあって、なんじゃこれ~shockと思っていた。そときは大抵すごい疲労感があって、歩くのもやっとって感じに。

 昨日もなって、うぉ~coldsweats02足が重いぜ~と思いながら帰った。すごい空腹感で、何かお腹に入れたいと思い、頭に浮かんだのは梅酒winewww。梅酒をロックでがぶ飲みしたいぜ~coldsweats02。お店以外の外で梅酒をがぶ飲みするのはちょっと無理っぽいので、缶ビールでも飲みながら帰ろうと思うほどだった。やっぱり酒かw。

 同じ症状の人がいないかな~と調べると、低血糖時の症状らしいことが分かった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016784085

 酷い人もいるようで、糖尿病の反対にインスリンが大量に出てしまって、低血糖症が起こる場合もあるとか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121230047

 そういえば、三時のコーヒーにお砂糖を入れないとなることがあるな~despaircafe。少し砂糖をいれて飲むようにしよう。

|

« ダイエットにはるさめヌードル(スパイシーカレー)を食べる | トップページ | 堀井結婚しなかった(BlogPet) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/41972805

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方、手が震える・・・(低血糖症?):

« ダイエットにはるさめヌードル(スパイシーカレー)を食べる | トップページ | 堀井結婚しなかった(BlogPet) »