« 全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法) | トップページ | モチベーション »

八月はダイエット月間!!

 最近、エビスbeerのキャンペーンに応募しようとばんばん飲んでたら、太ったcoldsweats02それだけが原因ではないと思うが。応募できるシールはゲットできたので、今日からはダイエット系のビールをbeersweat01。それとともに、エビス腹を引っ込めるべく、八月はダイエット月間としたcoldsweats02

 何で太るか、それは、消費カロリーが摂取カロリーよりも少ないからだ。だから運動すればいい。でも、なかなかと続けられないものだ。毎日嫌でもしなくてはいけないこと、それは通勤・・・。なので、一駅手前で降りて歩くことにしたnotesweat01。20分運動を続けないと脂肪が使われない、っというのは嘘らしい。だから5分でも多く歩いた方がいい。それについてはそのうちレポートをflair

 最近ダイエットに関することで分かったこと

・早食いは太る(インスリン(インシュリン)が急に上がるから)

・果糖は太りやすい(燃焼もされやすいみたいだけど)

・ダイエットの記事をかくと変なトラックバックがたくさん付く(妙なのは勘弁してくれ~)

ってなかんじ。さてさて、ダイエット系のビールを飲む、ゆっくり食べる、一駅分歩く、摂取カロリーには気をつける、拳法の練習をさぼらずに行く、でどれくらい痩せるかcoldsweats01

|

« 全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法) | トップページ | モチベーション »

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42001653

この記事へのトラックバック一覧です: 八月はダイエット月間!!:

» 三十路を超えるとだんだんデブになる。あせらずゆるゆるダイエットでメタボ対策致しましょう!! [もうリバウンドは許さない!ゆるゆるダイエットでただいま肥満細胞駆逐作戦決行中!、メタボリック対策でなくすんだ肥満遺伝子!目指せ肥満度0%!!]
20代の頃はかなり暴飲暴食しても太ることは無かった。三十路を越えるとそれまでのツケが回ってきたかの様にドンドンお腹、背中、二の腕、太ももあたりに脂肪が溜まる。それでも「まだ大丈夫」と見て見ぬふりをして脂肪細胞を溜め込んでいたバカな私。身長163cm体重52kgが今では体重75kg見た目は完全にメタボ体形で放って置けばまだまだ太りそう。これは大変と慌ててダイエットに取り組む事に。色々なダイエット レシピ�... [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 午後 08時09分

« 全日本少年武道錬成大会(少林寺拳法) | トップページ | モチベーション »