« きのうは敬老分散する(BlogPet) | トップページ | 丹沢大山国定公園に行く »

足の爪を剥がす(健弱な9月)

P1000102

 拳法の練習に行った帰り自転車の練習をしていると、左の足に違和感がsweat01。何事かと思うと、足の小指の爪が剥がれてたcrying。ペダルを踏み込んだとき、変な風に靴の側面にめり込んだみたい。1/4位なんだが、爪は取ってしまった。

 良く考えると、今月は9月で、天王星人+の人は「健弱」という運気。病気、怪我など、体のトラブルが起きやすい時期らしい。そういや、右の膝も痛いしな~。こりゃまずいな、一ヶ月くらいは静かにしてるかsad

 指をのぞき込んでいるのは、怪我と全然関係ないが、皇帝ペンギンの置物penguin。お腹でモフモフしてほしいぜいheart02

|

« きのうは敬老分散する(BlogPet) | トップページ | 丹沢大山国定公園に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42492173

この記事へのトラックバック一覧です: 足の爪を剥がす(健弱な9月):

« きのうは敬老分散する(BlogPet) | トップページ | 丹沢大山国定公園に行く »