« 敬老の日だけどうまくない | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 缶350ml »

Google Chrome入れてみた

 平素からGoogleさんにはお世話になっているので、新しいブラウザをこさえたと聞き、直ぐに入れてみたnote。インストールは、「http://www.google.com/chrome/」からできます。動作は軽くて、ムダなツールバーなどがなくて、快適にブラウジング(いまはこんな風にいわんのか?!)できる。なかなかのすぐれものだ~と思っていたが・・・。

 さて、本日もすぐれないな~と思い、運気でもみようかと自分の六星占術のページを開いてみると、動かないweepプラグインがないとか言っちゃってる。どうもjavaアプレットには対応してない様子。なんだよ・・・。じゃあ自分のページはIEで見ることにしようと、気を取り直して証券会社のページへnote。チャートを見ようとページを開くと、まだプラグインがねーYOsign01と言われるsweat02チャートのページがアプレットを使っているのか、はたまたchromeが対応していない未知のプラグインがあるのか・・・。

 普通にWebするならまず問題ないと思うが。なんかこう、自分のページが拒否られると凹むsad。アップデートして、もっと多くのプラグインに対応することを願っている。

|

« 敬老の日だけどうまくない | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 缶350ml »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42432970

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome入れてみた:

« 敬老の日だけどうまくない | トップページ | アサヒ クリアアサヒ 缶350ml »