« 「アメリカン・ギャングスター」を見る | トップページ | 入選! »

Google Chromeその後♪


 ちょっとまえに、Google Chromeをインストールしたんだが、プラグインがインストールされずjavaアプレットが使えなかったと書いた。あれから一週間くらい?。また試しにアプレットが貼ってあるページをみたら、起動しましたhappy02なんという対応の早さdash。これは凄い。証券会社の多機能チャートも無事見れるようになったし、よかったよかったhappy01。ページごとにブラウザを変えるんじゃ面倒だしね。

 あともう一つやっかいなことがあって、ファイルのダウンロードがうまくいかず、テキストで表示できる物はあたらしいタブに開いて、保存せず表示してしまう現象がある。うーん・・・これは困る。もう少し見守ってみましょう。

インストールは、こちら「http://www.google.com/chrome/」からnote

|

« 「アメリカン・ギャングスター」を見る | トップページ | 入選! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42531469

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chromeその後♪:

« 「アメリカン・ギャングスター」を見る | トップページ | 入選! »