« Google Chromeその後♪ | トップページ | 自作ベジッシュ紫 »

入選!

 この前の武専で、2007年度の論集をもらいました。そこで、特昇の入選者を見ると・・・・

 載ってました!!僕の名前が!!crying。ちなみに論文は「行動分析学から見た実技指導方法の考察―無理や無駄の少ない指導方法を求めて―」ですflair。入選っていっても、論文が掲載されるわけでもなく・・・お蔵入りとさほどかわらないようなcoldsweats01。本部には保存してあるかもしれませんが。

 何はともあれ、本部の人の目を引いたということは確かで。余り自分の文章に自身がもてませんでしたが、他の人に認めてもらえたということで、少し気が楽というか、やってきたことが間違いではなかったと思えましたconfidentpencil。能あるタカは爪を隠すという諺もありますから、まあそんなに能力があるタカじゃありませんけどpig、騒ぎ立てずこつこつと精進していきたいなと、そんな気持ちを新たにしました。

 以上、ご報告まで。

 協力して下さった皆さん、ありがとう。
 添削に協力して下さった方、ありがとう。

|

« Google Chromeその後♪ | トップページ | 自作ベジッシュ紫 »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉございま~す。
武専の研究会は今年は参加してないので、論集をもらうことができませんが。
うちの道場の拳士に、論集をみせてもらって、お名前拝見させていただきます♪
自分も名前だけは掲載されたことあります。あと、なんでか写真も(爆)

投稿: そんQ | 2008年9月25日 午前 08時56分

そんQさん
ありがとうございます~happy02初めて名前が載ったので、なんだか嬉しくなってしまいましたnote
そんQさんは写真までhappy01さすがですflair

投稿: 管理人 | 2008年9月25日 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42554428

この記事へのトラックバック一覧です: 入選!:

« Google Chromeその後♪ | トップページ | 自作ベジッシュ紫 »