« 「聖句」の主旨(提出済み) | トップページ | ポート開放(P2Pソフト) »

ねんきん特別便

20080826_1
 年金の事ですったもんだやってたのは一年くらい前か。まだやってるんだろうけど、僕の所にも「ねんきん特別便」がやってきた。いまくる人は、間違いがある可能性が低い人らしい。開いてみてみると、まあだいたい合っている感じ。だいたいというのは、自分の記憶と食い違っているところがあるかもという意味で。たぶん僕の方がまちがっているとは思うが、領収書も取ってあるので暇なときにチェックしてみよう。こういうのを送らないでも住むような、きちっとしたチェック体制みたいのを作って欲しいものですな~。銀行の方がよっぽどちゃんとしてるよ。

|

« 「聖句」の主旨(提出済み) | トップページ | ポート開放(P2Pソフト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/42278246

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« 「聖句」の主旨(提出済み) | トップページ | ポート開放(P2Pソフト) »